お客さまにご満足いただくための取組み

お客さまとの約束

私たちは、「みんなが幸せになる会社」を目指しています。

保険代理店としてお届けする、お客さまの幸せとは、将来の不安なく安心して暮らせる保険を提供することと考えます。

その為には以下の事を実践してまいります。

Policy

01

お客さまの想いを的確に把握します。

保険は愛情を形にしたものとも言われます。
家族への愛、未来の自分への愛情を的確に把握するためには、心の豊かさ、優しさがとても大切であると考えます。
そのような社員を育てることが、FFライフコンサルタント株式会社の使命と考えます。毎年当社独自の愛情評価シートを用いて自己を振り返り、更に愛情豊かな社員の育成を目指します。

Policy

02

お客さまの思いを最適な保険で実現します。

お客様の思いを的確に把握した後、保険という形に変えるためには確かな商品知識が必要であると考えます。
そのためFFライフコンサルタント株式会社では毎週勉強会を行い、商品知識の向上に努めます。

Policy

03

お客さまの環境の変化に対応するアフターフォローをいたします

保険にご加入いただいた後も、年に1度『C&Fレポート』をお届けし、家庭環境の変化、ご要望の変化に対応いたします。